忍者ブログ
日記のようで日記じゃないから「ダイアリー」じゃなくて「ディアリー」 基本「携帯更新」なので、修正とかは時々になってしまいますがご了承ください。 ※画像閲覧はPC推奨
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のポケモン映画の前売り券で貰えるビクティニは

Vジェネレート
かえんだん
クロスフレイム
クロスサンダー

を覚えている。

何がしたいんだ。
Vジェネとかえんだんはいいけどなんでゼクレシの専用技まで入ってるんだw
PR
上位ギギネブラに残り1分49秒で「捕獲」


先が思いやられるというか下手すぎんだろ自分。
もうなんか、キークエ全てが鬼門すぎて途方に暮れています。

ハプル2頭には瞬殺されたしナルガ亜種のキークエは夜の水没林だしベリオ亜種は竜巻もそうだけどリノプロス邪魔だし(一回挑戦したときこれまた瞬殺されこんがり肉忘れたのに気付いてリタイア)ネブラ亜種はまだ会ってないけどリオレウスはまぁ…いけそうだけどガンキン亜種とか属性すらよく分からんし。
極めつけの緊急はジンオウ2頭とか。

前門のモンスター後門の採取なら迷わず後門まっしぐらに決まってんだろうが!
ガッ'A`)≡○)`Д').・;'∴


いや、ギギネブラに時間かかったのは被弾率のせいだと思うんだ。分かってるんだ。
ギギネブラ怖いんだもん。
首延ばしかわせないんだもん。
前に後ろにビタンビタン動いて面倒だし。
亜種とかもうね。
人はあいつを弱い弱いと言うけど、基礎モーションすらかわせない私に何が弱いというのかね。

しょうがないよね。
チキンだしね。ヘタレだしね。死ね。
orz
超忙しい日々が終わったあぁあぁ多分。


絵描きたい。
MHやりたい。
マンガ描きたい。
ニコニコ見たい。
髪切りたい。
その他諸々


ここ最近分かったこと。
やばい状態が続くと腹減っても食べる気がしなくて水も飲んでなくてやばい。

あ、勇者30は購入した3日後くらいには一通り終わりました。
あとは称号集めとかかなぁ…。
ひたすら狩り狩りの日々。
こんにちワオキツネザル。


またも懲りずにナルガの亜種を狩猟してきました。
べ、別に延髄を期待してたんじゃないんだから!

ただたんに余計な大物がいないからですはい。


チキンプレイでチクチク攻撃。
なんとか尻尾を切断。

剥ぎ剥ぎ…
迅竜の延髄を入手しました


(゜Д゜)



(゜∀゜)キタコレ…!

さらに報酬でもう1つゲット!

これで心置きなくナルガメイルがつくr…

迅竜の上鱗が足りない…だと…。
…もう…もうナルガはいやだあぁあぁぁぁorz
ていうかドスファンゴがいやだあぁ。



今日のオトモ報酬
生肉
迅竜の骨髄
恐暴竜の黒鱗

えぇ。乱入されましたとも。
5分針で乙りましたとも。
勇者30を買いました。


昨日それなりに進んだのに今朝間違えてデータ消したとか口が裂けても言えない…。
あれは夢だ。幻だあぁぁぁorz


名前を自分で入れるっていうシステムが久々で1人につき10分くらい考えたってのも言えない。

特に魔王はどんな名前でもしっくりこない。もうマオウでいいんじゃね?


てか魔王30ムズい。
青と緑がごっちゃになります。
勇者30は焦るし。
王女30はテンパるし。

あれ?何一つできてなくね?

とりあえず魔王と王女は比較的速く終わりそうなので勇者を頑張ります。

あと延髄が出ません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(11/30)
(09/06)
(07/08)
(05/31)
(05/29)
プロフィール
HN:
瀧 鳶助
性別:
非公開
趣味:
描くこと・撮ること・泳ぐこと
自己紹介:
基本的に気まぐれで面倒くさがり。
醤油煎餅を与えると喜ぶ。
思ったより悪趣味。
忍者ブログ [PR]